忍者ブログ

ザ・ピーナッツ

コメントは管理人の許可があってから公開されます。ご注意ください。
COPYRIGHT©ぴーなっつ ALL RIGHTS RESERVED
(09/02)
(06/29)
(06/28)
(06/23)
(06/14)

DATE:05.19.02:06
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/02:06

DATE:05.05.20:59
エダマメ蒔いた

追加:5月4日にエダマメの種もまいていました(^_^;)

鳥害が心配ですね・・・ 今日見に行ったところでは大丈夫でした。
PR

DATE:05.04.18:30
実野菜栽培開始

今日はコーナンに行って苗を購入してきました。

ナス 市場で最も多い品種だそうです。58円。安。

ミニトマト 宣伝に引かれた・・・ 黄色いフルーツトマト。激甘らしいです。もう蕾が見えてます!

キュウリ 病気にかかりやすいそうなので接木苗を購入。本葉1~2枚。

      接木苗を始めてみて少し感動しました^^;

想像以上に沢山苗があって驚きました。品揃え凄すぎ。

帰って3時間程度かけて植え付けしました。

DATE:05.03.11:45
1行

ミニニンジンミニトマト発芽。


1行だと1分もかからずに更新できるので、書くことがあれば随時更新して以降と思います。

DATE:04.18.16:32
1000HIT

1000HIT達成しました!

まだまだ頑張りますよ~^^

今日は菜園関連のチラシでナスの接木苗がありました。欲しい・・・

ミニニンジン、発芽率低すぎです(’

近くのちびっ子達のボールがぼこぼこ当たっているのが原因かな・・・


DATE:04.16.18:26
昨日の

昨日の記事を少し編集しました。

明日で1000HIT達成すると思います。