忍者ブログ

ザ・ピーナッツ

コメントは管理人の許可があってから公開されます。ご注意ください。
COPYRIGHT©ぴーなっつ ALL RIGHTS RESERVED
(09/02)
(06/29)
(06/28)
(06/23)
(06/14)

DATE:05.05.11:56
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/05/11:56

DATE:05.13.18:28
追いかけ

なんか今おいてる場所西日ばっかり当たってあんまり良くなさそうなので

移動させようと考えています。でも、日当たりが良くて空いている場所は

坂ばっかり(’ 修学旅行の代休にでも動かしますかね。

で、今日もネタはつきません。

エダマメに変化がありました。1箇所を除いて全部発芽です!

なんか・・・びみょーです。食べ残しの豆みたいで汚いんです

ミニニンジンも見ない間に間引きしないといけないほどに成長していました。

一番成長しているものを抜けば根がほんのり橙かもしれませんね。

根元もがっちりしているので間引きを怠らなければ成功しそうです。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL