忍者ブログ

ザ・ピーナッツ

コメントは管理人の許可があってから公開されます。ご注意ください。
COPYRIGHT©ぴーなっつ ALL RIGHTS RESERVED
(09/02)
(06/29)
(06/28)
(06/23)
(06/14)

DATE:05.04.22:50
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/04/22:50

DATE:05.29.21:37
スイスイ

更新していないのに人が来てくれていますね。嬉しいです。

実は今移転を考えていまして・・・ 音楽を流せるブログにしたいのですが、悪戦苦闘・・・

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

そういえば、サニーレタスが枯れてきたのでピーマンとスイカの苗を買いました。

ピーマンはカリ不足っぽいです、運良く家には硫酸カリが。

スイカは流石です、野菜の中で難しさNO1の風格が漂っています。

なんか花が咲いたのですが、雄花か雌花か判別不能、人工授粉できません。

しかも虫が多い。花が3つとも食われました。そんなに美味しいものでもないでしょう・・・

親づるの摘心とかいろいろ調べましたが全く理解不能、凄い。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL